本校について理解を深めるため、エントリーの前に必ず本校のオープンキャンパスや個別相談等で来校していただきます。
但し、諸事情により本校への来校ができない場合は、資料を請求またはオンライン説明会に参加することで来校とみなします。
学科名 | 修業年限 | 入学定員 |
---|---|---|
ファッション総合科 | 2年 | 40名 |
※卒業者には専門士(服飾専門課程)が授与されます。
専門士:東京都の認可を受けた専門学校において2年間修業した者に与えられる称号です。(短期大学の「短期大学士」と同列)
本校が求めるファッションへの情熱と努力を惜しまない人物を積極的に受け入れるため、他の入試制度に先行して募集する制度です。
本校について理解を深めるため、エントリーの前に必ず本校のオープンキャンパスや個別相談等で来校していただきます。
但し、諸事情により本校への来校ができない場合は、資料を請求またはオンライン説明会に参加することで来校とみなします。
AO【A】2022年6月1日(水)~ 9月30日(金)
AO【B】2022年10月3日(月)~ 12月12日(月)
持参又は郵送(消印有効)
封筒は市販のものをご用意ください。
面接日は、エントリーシート受付日から5日(土・日・祝日を除く)以内に本人に通知します。
エントリー面接日から7日(土・日・祝日を除く)以内に普通郵便にて本人に通知します。
・面接合格者には「AO面接合格通知書」を送付しますので、出願時に提出してください。
2022年9月1日(木)~ 2023年1月23日(月)
出願前にエントリー面接を受け、「AO面接合格通知書」が発行されていること
1.入学願書(本校指定用紙)
2.写真1枚(3cm×4cm)
入学願書に貼ってください。
3.出身高等学校の調査書または下記の書類
4.AO面接合格通知書
出願書類等を本校指定の「出願用封筒」に入れ、簡易書留で送ってください。(消印有効)
本校事務室(2階)の窓口へ出願書類等を提出してください。
受付時間:月~金 10:00 ~ 16:00
土・日・祝日は窓口での受付は行いませんのでご注意ください。
いったん受理した出願書類・入学選考料は返却しません。
出願書類及びエントリー面接
願書受付後7日(土・日・祝日を除く)以内に、普通郵便にて本人に通知します。
高等学校在学生の場合は校長にも通知します。
合格者には、「合格通知書」及び学納金等の「納付通知書」を送付します。
納付期限までに学納金等を本校指定の銀行に振り込んでください。
納付期限:合格通知日から2週間以内
学納金等の受領確認後、「入学許可書」と提出書類「誓約書」「学生調査票」を送付しますので、期限までに提出してください。
提出期限:入学許可日から1か月以内
現役高校生に対する入試制度です。推薦入学には、高校推薦と指定校推薦があります。
下記すべての条件を満たす者
正当な理由での欠席日数超過の場合は推薦書にその旨記入してください。
2022年10月3日(月)~2023年3月22日(水)
1.入学選考料 2万円(郵便為替証書)
但し、2022年度のオープンキャンパスや個別相談参加者は免除されます。
郵便為替証書の「受取人指定欄」は記入しないでください。
窓口での出願の場合は現金でも受け付けます。
2.入学願書(本校指定用紙)
3.写真1枚(3cm×4cm)(私服の写真)
入学願書に貼ってください。
4.在学する高等学校の調査書
5.校長からの推薦書(本校指定用紙)
出願書類等を本校指定の「出願用封筒」に入れ、簡易書留で送ってください。(消印有効)
本校事務室(2階)の窓口へ出願書類等を提出してください。
受付時間:月~金 10:00 ~ 16:00
土・日・祝日は窓口での受付は行いませんのでご注意ください。
いったん受理した出願書類・入学選考料は返却しません。
出願書類及び面接
面接日は、願書受付日から5日(土 ・日・祝日を除く)以内に本人に通知します。
面接日から7日(土・日・祝日を除く)以内に、普通郵便にて本人及び校長に通知します。
合格者には、「合格通知書」及び学納金等の「納付通知書」を送付します。
納付期限までに学納金等を本校指定の銀行に振り込んでください。
納付期限:合格通知日から2週間以内(合格通知が3月の場合は別途通知)
学納金等の受領確認後、「入学許可書」と提出書類「誓約書」「学生調査票」を送付しますので、期限までに提出してください。
提出期限:入学許可日から1か月以内(入学許可日が3月の場合は別途通知)
出願要件を満たし、本校で学ぶことを希望する高等学校等の既卒者、卒業見込者を対象とする入試制度です。
下記1、2のうちどちらかの条件を満たす者
2022年11月1日(火)~ 2023年3月22日(水)
1.入学選考料 2万円(郵便為替証書)
但し、2022年度のオープンキャンパスや個別相談参加者は免除されます。
郵便為替証書の「受取人指定欄」は記入しないでください。
窓口での出願の場合は現金でも受け付けます。
2.入学願書(本校指定用紙)
3.写真1枚(3cm×4cm)(私服の写真)
入学願書に貼ってください。
4.出身高等学校の調査書または下記の書類
出願書類等を本校指定の「出願用封筒」に入れ、簡易書留で送ってください。(消印有効)
本校事務室(2階)の窓口へ出願書類等を提出してください。
受付時間:月~金 10:00 ~ 16:00
土・日・祝日は窓口での受付は行いませんのでご注意ください。
いったん受理した出願書類・入学選考料は返却しません。
出願書類及び面接
面接日は、願書受付日から5日(土 ・日・祝日を除く)以内に本人に通知します。
面接日から7日(土・日・祝日を除く)以内に、普通郵便にて本人に通知します。
高等学校在学生の場合は校長にも通知します。合格者には、「合格通知書」及び学納金等の「納付通知書」を送付します。
納付期限までに学納金等を本校指定の銀行に振り込んでください。
納付期限:合格通知日から2週間以内(合格通知が3月の場合は別途通知)
学納金等の受領確認後、「入学許可書」と提出書類「誓約書」「学生調査票」を送付しますので、期限までに提出してください。
提出期限:入学許可日から1か月以内(入学許可日が3月の場合は別途通知)
エントリー及び出願期間中の土・日・祝日・夏季休業期間は学校窓口での受付は行いませんのでご注意ください。
TEL. 03-3409-2661