ブログ

インフルエンサーマーケティング

10月から授業もスタートし、後期初めてとなる授業があります!!

それは「インフルエンサーマーケティング」 1年生ビジネス科は必修、2年生は選択科目となります。

最近ニュースでもよく聞くようになったインフルエンサーという言葉ですが、SNSなどのフォロワーを沢山もっているからといって、発信すれば売れる、呼べば人が集まる。といった誤解を学生たちにしっかりと学んでほしい!!との思いからこの授業がスタートしました!!

講師には布田尚大先生、レベッカ ブティック・ディレクターの赤澤える先生に来て頂いてこれからドンドン新しい事をしていきたいと思います!!!

先日はsuga/esのメンバーの佐藤ノアさん、広瀬ちひろさん、おりはらまよさん、よしかわなみさんに来て頂き学生たちに色々伝授して貰いました♪ 本当にありがとうございました!!!!!!!